スケボースノボーマジで好き

バランス感覚がいい感じ

ゴルフウェアのアウトレット

去年から彼女とゴルフにいくようになったんです。

コースに出ると凄く楽しいですよね、あの1ホールずつ進んでいく感じがなんか面白いし。

 

テレビゲームみたいに攻略していくからなのかな~。

ところでコースに行くとき、ゴルフウェアってどこで選んだりしてますか?

 

僕はだいたいゴルフショップに行って買うことが多いんですけど、僕の彼女はネットで購入することが多いんですよね。しかもレディース用のゴルフ服専門ショップなんて言うのがあるみたいでそういうところだとアウトレットコーナーもあったりするらしいのでかなり安く購入できるらしいんです。

 

男性用と違って女性用の服は流行の回転が早そうなカンジは確かにするけれど男性用でもそういうところがあっても良いと思うんだけどなぁ。。。

今度一回探してみようと思います。