スケボースノボーマジで好き

バランス感覚がいい感じ

時々ハマっちゃうんですよね。

僕はほぼ毎晩といっても良いくらいお酒を飲みます。

外で飲むか家飲みにするかはそのときの状況次第です。

でも家飲みの時って自分で何か作るっていうのも面倒なのでコンビニでつまみを買うんですよね。

つまみといえば時々煎餅も買ったりするんですがあれって妙にハマってしまって自分的にヒットしてしまう味に出合ったりしませんか?

あういうのってそのあと次のヒットが出るまで何度も食べたくなっちゃうんですよね。

夜だから食べ過ぎるのっも良くないってわかってるんですけど・・・。

最近は塩辛い系の味にはまっちゃってます。